今日も今日とて、論文採集。trace formula では離散対称性を入れている研究がちらほらある。
Bose-Einstein condenstateをモンテカルロ経路積分でやる研究(kinugawa さんのは知っていたが)は思ったより少なかった。ここらへんのことは、僕自身も少し考えていたわけで、去年の学振の書類には書いた覚えがある。でも結局やれませんでした。orz

5ページ進む。これで第一投稿論文の分はだいたい終わったのだが、全体的に変えなくてはいけないことがまだまだ沢山ある。またtechnical detail の部分をどの程度言及するか。

他に今週中にやる事

  • energy splitting している部分の固有関数
  • Ar-3のスペクトルを初期値を変えて取る。

このペースだとAr-7 までは、無理だろう…。